12月23日(土)クリスマス会を行いました!

 

季節外れの投稿ですが、、、

昨年末の12月23日になぎさにて、クリスマス会を行いました🎅

なぎさとこのか共に新メンバーをお迎えしたので、交流会も兼ねて、、、☺

新しくなったココデトモルメンバーで、ちょっと新鮮な雰囲気!

 

食事はオープンしたばかりのイタリアンレストラン、「MOA」さんのオードブル。

とても美味しくいただきました。

 

自己紹介から始まり、それぞれ食事と会話を楽しんで、終始にぎやかなクリスマス会でした。

みんな年齢も職業も出身も違うけれど、いつも共通しているのは

淡路島いいよね、ココデトモルいいよね、と共感しあえること。

最後は、同じココデトモルでも「なぎさ」と「このか」の雰囲気が全然違うという話で大盛り上がり。

それぞれが住んでいて感じていることや想いを共有する時間は、みんなのココデトモルへの愛が溢れたあたたかい空間でした。

 

最後に、かわいいサンタからみなさんに幸せをお届け。

ココデトモルと繋がってくださったみなさんが、さらに充実した生活を送れますように、、、!

 

MOAさんのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/__awajishima_moa__/